楽天アフィリエイトでテキストリンクの文字を変える方法

楽天アフィリエイトでテキストリンクの文字を変える方法について紹介していきます!!

規約違反になる可能性もあります。自己責任でお願いいたします。

クリックされやすいテキストリンクは??

楽天アフィリエイトでリンクを作成すると、かなり長くなってしまったりしまってわかりにくいですよね!?

長ったらしく、

こんな↑↑

リンクを自分のブログにはっても、あなたならクリックしたいという気持ちになりますか??

いいえ、私ならなりません(笑)

楽天アフィリエイトをやっていくうえでは、

「クリックされること」が1番重要なポイントです!!

例えば1日100クリック以上あれば、そのぶんクッキーのおかげで稼ぐチャンスが広がります。

私の場合、とくに旅ブログなど作っていないのにも関わらず、

年末には20万円、30万円の楽天トラベルから成果があったということも多くありました。

もう1度言いますが、楽天アフィリエイトで重要なのはいかにたくさんの人にクリックされるかが重要です!!

なので、

テキストリンクを自分のブログではるには、なるべくわかりやすく、短くはることが重要です!!

こっちの方が↑↑クリックしやすくないですか??

テキストリンクの文字を変える方法とは??

なら楽天アフィリエイトでどうやって文字を変えればいいの??

という疑問になると思います。

正直私も初心者のとき、検索しても楽天アフィリエイトでテキストリンクの文字を変える方法がでず、わかりませんでした・・・

検索の仕方もわからなかったです・・・

なので、初心者の方向けに、わかりやすく私が手順を紹介していきます!!

まず、URLを楽天の掲載したいページからコピーしますね。

次にコピーしたURLを楽天アフィリエイトのページの「ページのURLを入力」にはりつけます。

で、リンク作成ボタンをポチッと。

そうするとリンクが生成されますね。

で、本題です。

このまま自分のブログにこの生成したURLを貼り付けると、

「http://pro~」とわけがわからないリンクが作られてしまうんですが・・・

自分のブログに貼り付けた後、「ココ!!」って書いてあるところを、

バックスペースで普通に消して、そっから自分の好きな文字を入力します。

「>ここに好きな文字を入れる</a>」

すると、自分のブログにクリックされやすいような文字を入力し、テキストリンクを作成することができるんです!!

こうやって私は月楽天アフィリエイトで月10万円以上を稼いでいます。

技術力のない、パソコン音痴、ワードプレスってなに!?って私でもできる方法なので、

きっとあなたでもできます!!

ぜひ参考にしてみてくださいね!!

管理人のプロフィールはこちら!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする