バナナデスク主催!tmc3期が決定!

バナナデスク主催のtmc3期が決定しました!!

現在(2017年5月)はtmc2期が開催中で、私(さー)自身も参加しています。

3期から参加してみようかな・・・

でも途中から不安・・・

なんて思っている人など、tmcに参加してみたい!と思っている人へ、

2期から参加している私(さー)がtmcについて詳しく紹介していきたいと思います!

質問など何でもOK!!お待ちしています!!

↓↓ ↓↓

友だち追加

バナナデスクさん主催!tmcはどんな塾??

そもそもtmcは、「Trend Marketing Club」の文字をとって「TMC」と名前がつきました。

tmcは、インフォ業界ではその名を知らぬ者はいない!と言われているくらいアフィリエイト業界では有名なバナナデスクさんが開催しているコミュニティになります。

第1期では2016年の6月~12月までの6か月間

第2期では2017年の2月~7月までの6か月間

第3期では2017年の9月~3月までの6か月間

と、半年間だけではありますが、約500人が参加している、

塾というよりコミュニティみたいなものですね。

第2期では、コースが主に4つ分かれていました。

次はコースについて詳しく紹介していきます!!

ライトコース

ライトコースは1番価格的には安いコースです。

ライトコースは168,000円

・バナナデスク全てのノウハウ

・最新ノウハウリアルタイムアップデート

・メールサポート

・ALS(オプト報酬&成果報告)

・24時間可動リアルチャットコミュニティ

・バナナデスクアワード

・TMC部活動/勉強会参加権利

・コミットメントレポート

・クラスアップレポート

・ブログ・ユーチューブ添削メールサポート

・最後まであきらめない組参加権利

・ロケットセミナー参加権利

・ファイナルセミナー参加権利

・ロケット&ファイナルセミナー1次会参加権利

・プレミアムセミナー動画配信

プレミアムコース

プレミアムコースは真ん中のコースですね。

プレミアムコースは218,000円

ライトコースのプラン+

・極秘案件獲得ASPセミナー参加権利

・バナナデスク公認セミナー講師権利

・TMA販売特典権利

・毎月開催プレミアムセミナー

・毎月開催リアルタイムWEBセミナー

・対面型コンサルサポート(ワーク会場にて)

・全セミナー2次会参加権利

マスターコース

マスターコースは1番高いコースで、私はマスターコースでした!

マスターコースは338,000円

ライトコース、プレミアムコースのプラン+

・TMCブートキャンプ

・TMCサポート昇格権利

・バナナデスクプロデュース企画提案権利

・マスターコース限定プレミアムコミュニティ

・超過保護サポート「おんぶに抱っこ組」参加権利

・おちこぼれ救済WEBセミナー(月1回)

・フェイスブック SNS拡散戦略

3期のマスターコースは新しくこちらが追加!!

・落ちこぼれ救済WEBセミナーが廃止

・月1回エボリューションセミナー

・プレミアムセミナー生放送(ロケット&ファイナルセミナー)

・チャットワークブラッシュアップPRO

・ハイレベルBLOGアナリスト戦略

・完全オリジナル動画作成術

・オリジナルチャンネル運営者限定コミュニティ

・次世代STRATEGY共同開発権利

オプションプラン

オプションプランは1期にはないコースで、2期から新しく導入されたコースです。

価格は128,000円

オプションプランは、初心者でもガッツリセールスして稼いでいこう!

という感じのプランで、

まずはお金が欲しい!ガッツリ稼ぎたい!という人にはオススメのプランとなっていました。

オプションプラン+マスターコースとか、プレミアムコースで購入することが可能のプランです。

ちなみに私はブログの基礎知識や、基礎スキルを教えてもらいたかったので、

マスターコースのみの購入でした。

いろいろやっても迷いが出て余計に稼げなくなると思ったので・・・

オプションプランの廃止!3期はヒーローズが追加!!

2期の目玉でもあったコースのオプションプランが廃止され、3期はヒーローズというコースが追加!!

ヒーローズは月1,000万円以上稼ぐことを目的としているコースで、

情報発信やコンサルを開くことをメインとしたTMCの独自ノウハウをゲットすることができます。

ヒーローズはすでに情報発信している人や、企業オーナーなどを対象にしているコースで、

手厚い内容となっています。

マスターコースのプラン+

・メンター3人独占!回数無制限のスカイプ権利!

・ヒーローズ限定シークレットコミュニティ

・バナナデスク直伝!フロント商品コンプリート添削

・読むだけで売れるTMAセールススプリクト

・バナナデスクメルマガ号外特別無料配信権利

・ヒーローズ限定!3泊5日海外ツアー(バリ島予定)

とっても激アツ内容で、この内容の中で「え??この言葉はどういう意味?」「初めて聞いた言葉・・・」

と思った人は、ヒーローズのコースをおすすめしません!!

フロント商材とか、セールススプリクト、号外

という言葉がきちんと理解している人にはこのコースのすごさがわかるはずです。

気になるtmc3期の目玉コース「ヒーローズ」

気になる価格ですが・・・

なんと!!200万円!!

バナナさんは現在自分のコンサルはしてませんし、えのやんさんやミスターKさんもです。

つまり直接1対1で話せるチャンスがあるこのヒーローズはちょうレアな体験ができる、嫌でも稼げるようになるコースになっているんです!!

tmc3期から新しく導入される特典

tmc2期のラスト1ヶ月くらいからスタートした「TMC生限定LINEマガジン」

が、tmc3期から継続してスタート!!

他にも2期から新しく導入されたものが3期は初めからついている特典も・・・

・コミュニティ生限定LINEマガジン

・ASP「Link-A」VOD案件会社特別招待セミナー

・リアルユーチューバー招待セミナー

きっとtmc3期の間もいろんな特典が導入されると思います。

2期生の私からみてもどんどんtmcというコミュニティは進化し続けています。

tmcのセミナーはどんな感じ??

マスターコース・オプションプランでは毎月セミナーが、

大阪・東京で開かれています。

ここは1期も2期も3期も変わらないですね!

(2期から毎月セミナーに参加できるプランの制限かかりました)

私は大阪セミナーしか参加していませんが、コンテンツ内で動画のシェアがあるため情報をたくさん入手することができました!

本題ですが、セミナーでは、

ブログ・ユーチューブ各2~3名ほど選抜された発表者が情報をシェア。

こうやって自分は稼ぎましたよ~

なんて裏事情など細かいことまで教えてくれます。

他には、

バナナデスクさんはもちろん、えのやんさんのセミナーもあります。

ASPを招待しての激アツな情報、売れているアイテムなどの紹介もありました。

ワークルームがかなり勉強になる!!

セミナーでは「ワークルーム」というものがあります。

これは1期から継続されているんですが、もちろん3期も継続されます!

ユーチューブのセミナー時にブログの人は集まってみんなで情報のシェアや、バナナデスクさんやえのやんさん、ミスターKさんのお弟子さんたちサポーターが直接教えてくれます!!

私は技術的な部分が劣っていて、

ワードプレスの設定や、アナリティクスの導入、プラグインの設置などやってもらいました(笑)

いや、教えてもらいました!

セミナー後の懇親会がアツイ!!

なんと言ってもセミナー後の懇親会がスゴイんです!!

どのようにスゴイかと言うと、お金を払ってでも欲しい有料級の情報を手に入れることができます!!

懇親会はバナナデスクさん、えのやんさん、ミスターKさん、サポートさんも参加されていて、

直にお話しを聞くことができます。

ここで何倍も稼げるようになった人が続出しました!!

なんで私は稼げないんだ!?とか、このネタで稼ぎたいからアドバイスが欲しい!!

など、困っていることを積極的に聞きに行くようにしましょう~

WEBセミナーってなに??

1期に比べ、2期からはWEBセミナーが増え、月2回になりました!!

月2回あるWEBセミナー(コースによっては参加不可)ですが、

1回は、

バナナデスクさん、えのやんさん、ミスターKさんが中心に公開コンサルなどしてくれる。

2回は、

「おちこぼれ救済セミナー」として、基礎の基礎を教えてくれるWEBセミナーになってます。

ここで公開コンサルをした人は稼げる!という噂がありますが、

これはtmcに入って噂は本当だと知りました!!

WEBセミナーにもちゃんと威力があります。

サポート体制は??

tmcのサポート体制についてです。

初心者ならまずはやっぱり不安ですよね~

どんなことでも答えてくれるのか!?

ちょっとしたことでも教えてくれるのか!?

バナナデスクさんやえのやんさん、ミスターKさんも答えてくれるのか!?

などが気になると思います。

tmcのサポートの柱は、

チャットワークとメールサポートです。

チャットワークでは、

クラス別、ユーチューブ別、ブログ別などに分かれていて、いろんな人がこちらの疑問に優しく答えてくれるんです!!

しかも24時間チャットワークは書き込みがあるので、

24時間サポート体制があると言っても過言ではありません!!

もちろん、バナナデスクさんもチャットワークに書き込んでくれます。

メールサポートは、

基本的にはチャットワークの方がレスポンスが早いんですが、

添削してほしいブログ、ユーチューブを提出することがメールでできます。

人に見られたくない。とかいう人にはオススメ!

より濃い内容のアドバイスが返ってきます。

↓↓ えのやんさんからメールで返信が!!

私の知り合いは、半年間30万円のコンサルで、だんだん返信がなくなり、ついには1ヶ月で蒸発されたーーー

なんてこともあり、tmcは大きなコミュニティなので詐欺にあうような心配もありませんね。

元々人付き合いが苦手で、

人と関わりたくない!と思って始めたアフィリエイトですが、結局人との関わりがないと、

・困ったとき助けてくれない

・情報に置いて行かれる

・視野が広がらない

などといったトラブルがありました。

そんな私を救ってくれたのがこのtmc。

このコミュニティに入ったことで多くのものを得られることができました!!

さーのプロフィールはこちら!!!

tmc3期について

2期は7月末に終了してしまいますが、

3期はこのペースでいくと2017年の9月から開始されます!!

しかも・・・4期はすでに決定しています!!

3期の目玉であるコース「ヒーローズ」は、

バナナデスクさんとスカイプでお話しすることができるということが決定しています!!

これは激アツですね~

バナナさんとちょっと話しただけでもマインド変わっちゃって急に稼げるようになった人もいますし。

(別に念をおくったりできる人ではありません笑)

こんな年商何億も稼いでいる人と1対1で話せる機会なんてほんとないので、

tmc3期・・・期待大ですね!!

質問など何でもOK!!お待ちしています!!

↓↓ ↓↓

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする