さーのプロフィール~うつ病中にブログで月30万稼ぐまで~

はじめまして!さーです!

この記事&ブログに来てくださってありがとうございます。

現在うつ病中なんですが、現在月30万円を人と関わらない仕事で稼いでいます。

その月30万円を稼いだ秘密を紹介していきます(^^)

質問など何でもOK!!お待ちしています!!

↓↓ ↓↓

友だち追加

さーのプロフィール

出身地 広島県

生年月日 1991年(平成3年)7月生まれ

・小学生のころからいじめにあう

・中学校のときもいじめにあう

・高校生のときもいじめにあう⇒ひきこもりになる

・通信制高校を4年で卒業

・19歳に大学進学

・23歳就職し会社員になる

・24歳のとき上司からのパワハラでうつ病になる

・25歳のとき休職⇒退職

・現在実家で子守&ニート&フリーター

さーはずっといじめられ体質で、小学生~高校生までずっといろんな人からいじめられました。

高校生のときには2週間しか学校に行っておらず、4月に入学し、5月には3日に1回保健室に通う日々になりました。

本人的には根暗な性格ではなく、明るくて熱血!イエスとノーがハッキリ言える性格でした。

ずっといじめられてきたので、会って少し話すと「この人とは合わない」とか「この人と仲良くしてたらいじめられる」っていうのがわかるようになりました。

通信制高校に4年間通いましたが友達は0!!

大学のときの友達は1人!!

となかなか寂しい学生生活をしていました・・・

就職後

4年間大学生活を耐え、就職することができました!!

教職の免許をもっていたので、教師もありだな~と思っていたんですが、

ここに入りたい!って思える企業が表れそこに就職しました。

しかしそれはそれはツラく、拘束時間は最大22時間!!

いわゆる「ブラック企業」でした・・・

体力的もほんとしんどくて、ヤバイ・・・ってなっていたんですが、

さらには上司からのパワハラ!!

「つかえない」とか「学習能力がない」とか「だからお前はダメなんだ」と言われ、とうとううつ病に・・・

会社にも通えなくなり、休職⇒退職⇒ニートとなりました。

休職中に出会った人と関わらず稼げる仕事

うつ病休職中に出会ったのが「人と関わらず稼げる仕事」!!

検索すると工場勤務とかもありましたが、工場でも人と関わる仕事なのでムリ・・・

うつ病中でもできる仕事・・・アフィリエイト??

なに「アフィリエイト」って初めて聞いた!!

と、検索していると、パソコン1台で月数百万円を1人で稼いでいる人が!!

衝撃です!!

パソコン1台で稼いで自由な時間を手に入れて悠々自適な生活をしています!

と、同じ世代の人が言っているページを発見!!

それからさーはアフィリエイトをするためにいろいろ調べて、

2万円弱の怪しいマニュアルを手に入れました。

このマニュアルがさーの転機となりました。

このマニュアルを手に入れたのが、うつ病休職中の2016年の3月

初報酬はたった2円(笑)

しかし

4月・・・4,000円

7月・・・100,000円

12月・・・300,000円

ちゃくちゃくと稼げるようになり、

人と関わることをしなくて、このマニュアル1つで1年も経たないうちに300,000円を月に稼ぐことに成功しました!!

現在はアフィリエイトを開始し1年経ちましたが、

1日3時間くらいパソコンしているだけで、月30万円を稼いでいます。

昼は甥っ子の子守をして、夕方は晩御飯を作り、家事をこなし、夜中の3時間だけパソコンして作業です。

うつ病中のさーでも無理なく稼げることができるアフィリエイト!

さーの人生を変えたアフィリエイトのマニュアルはこちら!!


質問など何でもOK!!お待ちしています!!

↓↓ ↓↓

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする